新年明けましておめでとうございます。本年もヨロシク!

Filed in Topic - トピック 0 comments

2011 Happy New Year !!

Android 2011 Happy New Year Gpad

新年明けましておめでとうございます。去年は Android 躍進の年となりましたが、2011年はさらに凄い事でしょう!色々な事があると思いますが本年も Google Pad を宜しくお願い致します。

ドロイド君をウサギ風にしてみましたっ。Google Pad (以下 Gpad と略)は2010年6月からスタート、公開からまだ1年もたっていませんが、多くの方々に見ていただき本当に嬉しい限りです。

スマートフォンの人気が出た事もありアクセス数が爆発っ。サイトがダウンすることもしばしば、情報に関するサイトを持ってみて初めて分かったことは安定して情報を提供していくことの大変さでした・・・しかしながら、アクセス数の増加やコメント、Twitter にて反応をいただけるとモチベーションが上がり続けることができています。

サイトが見れないことや、情報に誤りがあったり、ご迷惑をおかけすることも多々あり申し訳ありません。(>< 去年に引き続き、今年も生暖かく見守っていただけると嬉しいです!Android の拡大はもちろん、見てくださっている方々にとって良い年となりますように。そして Gpad も更新をがんばっていきたいと思います!

Android 携帯で Google 翻訳を使い、日本語から各国の言葉に翻訳し最後に英語で新年挨拶!

素敵でっす。




Posted by GPad   @   2011年1月1日 土曜日 0 comments
Tags : ,

0 Comments

No comments yet. Be the first to leave a comment !
Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»