明治、3月10日を「たけのこの里の日」に制定、SIM フリースマートフォン「たけのこフォン」プレゼントキャンペーン実施

Filed in Topic - トピック 2 comments

Meiji Takenoko Phone

明治、3月10日を同社チョコレートを使ったお菓子「たけのこの里」の日に制定。合わせて「たけのこの里」を届けてくれるサービスが付与されたオリジナルスマートフォン「たけのこフォン」をプレゼントするキャンペーンも実施。

■ たけのこの里の日
「たけのこの里の日」は、たけのこ派のみなさまに感謝をお届けします。3月10日の “さ(3)と(10)の日”は、今年から、”たけのこの里の日”。いつ食べても”ふるさと“のようにほっとできるチョコレート菓子として、長く愛していただいている“たけのこ派”のみなさまに、心からの感謝を表現したいとしています。そんな想いから満を持して記念日を制定。これから毎年、たけのこ派のみなさまが“ほっ”とできるようなたけのこの里らしいキャンペーンを実施。2017年は「たけのこフォン」を抽選で5名と、ポロシャツを50名にプレゼント。

■ プレゼント応募期間
2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00

■ 賞品
A 賞: たけのこフォン (5名) / B 賞: たけのこポロシャツ (50名)

■ 応募方法
たけのこの里の日 制定記念キャンペーンサイトにて応募可能。アンケートにご協力頂いた方は、どなたでもご応募いただけます。A賞、B賞それぞれお一人さま1日1回までとなります。応募方法に関する注意事項などは公式サイトをご確認ください。

■ たけのこフォン
搭載 OS など端末の仕様詳細は公開されていませんが SIM ロックフリーの Android スマートフォンです。SIM カードは同梱いたしません。たけのこフォン電話帳内にある、たけのこの里発注専用電話番号にお電話頂く事で、「たけのこの里ダンボール1箱分(31個入り)と毎回変わるオリジナルグッズ」を期間中10回無料で発注いただけます。

■ 余談、ベース端末
明治が公開した「たけのこフォン」の画像が、実際の製品だとすると端末は FREETEL の5インチスマートフォン「Priori 4」がベースとなりそうです。Android 6.0 クアッドコアプロセッサ搭載。LTE 通信デュアル SIM 対応。2017年1月27日より価格14,800円(税別)で発売されています。

たけのこの里の日 キャンペーンサイト – 明治
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/satonohi/




Posted by GPad   @   2017年3月9日 木曜日 2 comments
Tags : , , , ,

2 Comments

Comments
3月 9, 2017
20:07
#1 匿名 :

きのこの山の日はないのか!w
きのこフォンをぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

3月 9, 2017
20:09
#2 匿名 :

フリーテルスマホ…残念(T_T)

Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»