FREETEL、スマートフォン「Priori 4」で発生している再起動を繰り返す不具合に関して、改善策を公開

Filed in Topic - トピック 0 comments

FREETEL Priori 4 restart problem

プラスワン・マーケティング運営時に販売された FREETEL (フリーテル) ブランドスマートフォン「Priori 4」にて発生している再起動繰り返す不具合に関して、改善策が公開。Google Play 開発社サービスのデータ削除で復旧へ。

■ 対象機種

■ 不具合現象
再起動を繰り返す。

■ 対処方法
Google Play 開発者サービスのデータ削除により復旧できる事を確認。操作方法 : ホーム画面より「設定」をタップし「アプリ」を選択 > 「Google Play 開発者サービス」を選択 > 「ストレージ」を選択 > 「容量を管理」を選択 > 「データをすべて消去」を選択 > アプリのデータの削除ポップ画面で「OK」を選択

※ 詳しい操作方法や注意事項は公式サイトをご確認ください。

再起動の事象の改善策のお知らせ – FREETEL
https://blg.freetel.jp/news/21677.html




Posted by GPad   @   2018年1月31日 水曜日 0 comments
Tags : ,

0 Comments

No comments yet. Be the first to leave a comment !
Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»