HTC、米国にてファンやサポーター向けとした発売前のスマートフォンやソフトウェアを試してもらうサービス「HTC Preview」開始

Filed in Topic - トピック 2 comments

HTC Preview program

HTC、米国にて発売前のスマートフォンなどの製品やソフトウェア(アプリ含む)などを試してもらうファン向けのサービス「HTC Preview」開始。最新の HTC 製品を試してもらい新しいアイデアや体験情報をフィードバックしてもらう狙い。

■ HTC Preview 概要
HTC のファンやサポーター向けとしたサービスです。発売前の最新製品を体験できるかわりに、製品を体験した感想や、アイデアをフィードバックする必要があります。また、発売前の製品を扱うため、体験情報は一般公開不可。あくまで HTC への機密情報として扱われます。

■ 参加資格
法定年齢に達している18歳以上の人。HTC のイノベーション体験したい気持ちを持ってる人。現状では対象を米国通信キャリア 4 社のいずれかのネットワークが利用できる人としていますが、HTC ではできるだけ早く地域を拡大できるように取り組んでいるとしています。参加申込ページは英語、中国語(簡体、繁体)が用意されています。

申込された人の中から HTC が許可した人がメンバーになります。HTC Preview メンバーになったからといって発売前製品を確実に体験できるわけではありません。製品の状況や確認してもらいたい内容でその都度体験してもらうメンバーが選定されます。HTC はフィードバック情報を元に発売前に修正を加えたり、次回の開発に役立てるとしています。最終的な目的はユーザーが大好きな端末を開発すること。

■ フィードバック情報は非公開
発売前の最新製品を扱うことになるため秘密保持契約 (Non-disclosure agreement、略称: NDA) の契約が必要となります。体験中の製品に関して口外することはできません。HTC Preview の契約違反となります。

HTC Preview – HTC
https://preview.htc.com




Posted by GPad   @   2015年11月28日 土曜日 2 comments
Tags :

2 Comments

Comments
11月 28, 2015
12:33
#1 匿名 :

ただでさえリーク情報の多いHTCなのに大丈夫なのかねw

11月 28, 2015
13:18
#2 魎 :

やりたい!!!

Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»