GPad プレゼント企画 スタート1周年記念 抽選で1名に Facebook に特化したスマートフォン「HTC ChaCha」をプレゼント!

Filed in Topic - トピック 11 comments

GPad Anniversary HTC Cha Cha present

GPad スタート1周年を記念して、プレゼント企画をやります!抽選で1名様に「HTC ChaCha」プレゼント Facebook を使ってのプレゼント企画は利用規約に接触する恐れがあるため、2011年7月5日 23:30 に急遽締め切らせていただきました。応募総数254名!

サイトスタート1周年記念! (記念といいつつ、Facebook をはじめた Gpad は「いいね」が欲しいぞ企画)

■ プレゼントされるスマートフォン
HTC ChaCha」(UK版 SIMフリーモデル)
NTTドコモ と ソフトバンクモバイル で使用可能
上記、製品を抽選で1名様にプレゼント。

■ プレゼント応募期間
2011年7月2日(土)~7月31日(日)
※利用規約に接触する恐れがあったため7月5日23:30 に切り上げて締め切りました。

■ 注意事項
・当選者は発表されます。
・プレゼント企画以前から「いいね」ボタンを押してくださった方も抽選対象となります。
・日本国外の方からの応募は申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます。

■ 内容訂正 2011年7月5日
Facebook を使用してのプレゼント企画は利用規約に接触する恐れがあったため、急遽応募を3日間で締め切らせていただきました。次回からはこのようなことが起こらぬよう、よく調査してから行いたいと思います。254名のご応募の中からプレゼントは行わせていただきます!

余談、スタートしてからの1年・・・あっという間でした。Gpad が最初に購入したAndroid端末はNTTドコモから発売されたHTC製の「HT-03A」です。小さくて可愛いし、白いし、なにか色々できそう!と衝動買いしたのを覚えています。当然、ここまで Android がブレイクするとは思っていませんでした。(><

「about」にも書いていますが Google Pad はどのようなAndroid端末がでているのか、自分で把握できるように作ったサイトで、使いやすさと見易さを重視しています。自分のために作ったサイトですが、たいへん多くの方々に見ていただき更新のモチベーションへと繋がっています。本当に有難うございます。Android 端末はこれからもドンドン増え続けていくと思うので、サイト運営も長く続けていけるよう頑張って行きます。今後とも GPad を宜しくお願い致します。

■ 当選者発表 2011年7月18日
当選者決定!254名の応募者に1~254番の番号をつけさせていただき、ランダムにて番号を抽出するプログラムを使って当選者を決定しました。最初に当選した方にご連絡したところ、連絡がかえってこず数回にわたって連絡、facebookでも確認したのですが応答がなかったため再抽選を行い、今回の決定となりました!

■ 当選者
大原一起 様
おめでとうございます!!賞品の配送先はすでに確認済みのため、今週中にはお手元に「HTC ChaCha」が届けられると思います。尚、賞品到着後に facebook 並びにブログ等でも受け取ったご連絡をしていただけるとの事ですので、宜しくお願い致します。

ホームページにて賞品の紹介をしていただいました! (><

facebook専用電話「HTC ChaCha」 – HELMETZ.NET CREATIVE LABEL
http://helmetz.net/webdesign/2011/07/htc-chacha.html

■ 今回の企画に関して
今回のプレゼント企画は Google Pad の facebook スタートとサイト公開。1周年を記念しておこなったものでしたが、facebook を絡めたプレゼント企画が問題がある可能性があったため、急遽応募期間を締め切った形となりました。次回はもっと下調べをして企画を行いたいと思います。ちなみにプレゼント企画は今回で2回目となっております。今後も見てくださっている方々にプレゼントできる企画を考えていこうと思います!




Posted by GPad   @   2011年7月2日 土曜日 11 comments
Tags : ,

11 Comments

Comments
7月 2, 2011
20:19
#1 sinhit :

おぉ!Gpadさん太っ腹ですね!
Facebookアカウントとらないと!

Author 7月 3, 2011
01:07
#2 Gpad :

書き込み有難うございます!
日ごろ多くの方に見ていただいてる感謝と
1周年の太っ腹記念デス!(願望成就も含まれてますがw)(><

7月 3, 2011
15:52
#3 匿名 :

押しました、当たると嬉しい!

Author 7月 3, 2011
16:51
#4 Gpad :

有難うございます。(><

7月 4, 2011
21:20
#5 小林大地 :

キーボード付き端末は持ってないので、あたるとうれしいな~。
Android端末にしたのって、frash見れるからだったけれども
HIDに非対応ってことは、iphoneに完敗だぁwww

7月 5, 2011
16:34
#6 匿名 :

chachaかわいいし当たるといいなー

Author 7月 5, 2011
17:37
#7 Gpad :

応募者全員にチャンスがぁぁ(><
ChaCha 可愛いですよね、このデザインかなり好きです。
Facebook スマートフォンはもう1つ Salsa がありますが個人的好みからこっちにしましたw

7月 6, 2011
08:32
#8 匿名 :

訂正歓迎! はからずも、競争率が下がりました!

Author 7月 6, 2011
09:21
#9 Gpad :

喜んでいただけて幸いです(><
応募者リストを整理して、不公平がなきよう抽選を行いたいと思います!

7月 13, 2011
16:28
#10 匿名 :

当選発表はいつ?どの様にするのですか?

Author 7月 13, 2011
16:52
#11 Gpad :

これから、当選者の方には7月16日までにFacebookにて Google Pad まで
メールをいただけるようにこちらからメッセージを送ります。(現在送る直前です。)

メールを受け取り、再度返信した内容に了承していただけた場合に当選確定となります。
当選発表は7月19日(火)にこのページにて行う予定です。

「Google Pad プレゼント企画 スタート1周年記念 抽選で1名に
Facebookに特化したスマートフォン「HTC ChaCha」をプレゼント!」
https://gpad.tv/topic/gpad-present-201107-htc-chacha/

尚、メールにて了承いただく内容というのは
当選者として発表されることのご了承です。

現在、ランダムで抽選できるようにしている最中です。
抽選権利のある該当者は254名となっております。

今回は、Google Pad の下調べ不足による早期締切となってしまったので
次回はもっと別の方法で何かプレゼント企画ができればと考えていますw

Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»