ファーウェイ・ジャパン、東京銀座にて日本初となるカスタマーサービスセンターを2016年4月5日にオープン

Filed in Topic - トピック 0 comments

Huawei Japan Customer Service Center Open

華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)、日本初となる「カスタマーサービスセンター」を2016年4月5日(火)銀座ファイブ2階にオープン。ファーウェイ製品について抱える疑問や問題についてサポート。展示スペースではスマートフォンなど製品体験も可能。

■ カスタマーサービスセンター店舗イメージ

■ オープン日、サービス概要
2016年4月5日(火)オープン、日本国内で販売されたファーウェイ製品について疑問や問題について、ベストなソリューションを提供するコミュニケーションの場となります。 製品を展示するスペースも設け、訪れた方は自由に製品をお試しいただけます。

■ 場所
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階

■ 営業時間
10:00~20:00 (1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日 は休業)

■ サポート対象製品
カスタマーサービスセンターにてサービス対象となる製品は、ファーウェイ・ジャパンが日本で販売している全 SIM フリー端末製品(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、Wi-Fi ルーターなど)です。

■ サポート体制の充実化
ファーウェイ・ジャパンでは今回日本初のカスタマーサービスセンターをオープンしますが、実店舗以外にも日本全国をカバーするホットライン、LINE チャットサービス、送料無料の配送修理サービスの実施など、ユーザーの疑問に素早く対応し、問題を速やかに解決できるよう努めます。

ファーウェイ・ジャパン (Huawei Japan)
http://consumer.huawei.com/jp/

※ プレスリリース直受けのためメーカーページへリンクしています。




Posted by GPad   @   2016年3月31日 木曜日 0 comments
Tags : ,

0 Comments

No comments yet. Be the first to leave a comment !
Leave a Comment

名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。

Previous Post
«
Next Post
»