GEARBEST Japanese Support started in using Twitter
スマートフォンやタブレットなどのガジェット製品を扱う海外通販ショップ GEARBEST (ギアベスト)さんが、Twitter (ツイッター) や Line (ライン) 利用した日本語でのサポートを開始。製品に関する質問やクレームを受付けるとしています。(情報更新)
■ GEARBEST Twitter日本語サポートアカウント
https://twitter.com/kakukumosi
■ サポート概要
GEARBEST で販売している製品の質問や、サービスに関するお問い合わせ対応、購入した製品に関してのクレームなども受付けるとしています。同社のツイッターアカウントでは、セール情報やお買い得製品の紹介も行われているため、海外ガジェット製品に興味のあるかたもフォローしておくと良いと思います。
■ 追加情報 2016年7月20日
コミュニケーションスマートフォンアプリ「Line (ライン)」での日本語サポートも開始。ID は gearbest となっています。基本サポートはツイッターをメインとしているようですが、ラインでのサポートも行うとしています。ID での追加が出来ない場合には下記のバーコード読み込みでも追加が可能です。
■ GEARBEST とは
中国系ガジェット(スマートフォン、タブレット、電子機器、おもちゃ、アクセサリー等々)を扱う有名海外ショップです。基本英語と中国語でのサービス提供となります。サイトには各国の言葉に翻訳する機能が付いていますが、これはグーグルの翻訳機能を利用したもので、あまり正確ではありません。表示は英語などですが国内ショップとの使い勝手は大差なく利用しやすいものとなっています。
@kakukumosi – Twitter
https://twitter.com/kakukumosi
GEARBEST
http://www.gearbest.com/
海外ガジェット通販ショップ GEARBEST の利用方法 – GPad
https://gpad.tv/topic/how-to-gearbest/
オープンなやりとりになるなら、今後はすっとぼけ対応できなくなるね。
DMに誘導されるのかな?
日本語対応なんていらないから端末安く売れよ
名前 (Name) が空欄だと「匿名」になり、コメント反映に時間がかかります。名前を入れると投稿後もコメントの編集や削除が可能です。Email は入力しても表示されません。コメントは1度の投稿で【300文字】までとなります。
16:10
おお、日本販売に力いれてますねー